~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

舌ケアで息キレイ

こんにちは。遠藤歯科医院の大和田です。

まだまだ厳しい寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

この度、棚卸しのため、受付に陳列している商品をしばらくの間下げております。

お手数をお掛けしますが、ご要望の商品がありましたら、受付にお声掛けください。

 

さて、今回おすすめする商品は、舌👅ケアタブレット『BREO EX(ブレオイーエックス)』です。

 

・舌の色は何色ですか?白、または茶色になっていませんか?

・きちんと歯磨きをしたのに、朝起きたらお口が臭う!そんなことはありませんか?

・マスク生活で口臭が気になりませんか?

 

もしかしたら、それは舌苔かもしれません...

舌苔とは、舌に付着した汚れのことです。口臭の原因が舌苔ともいわれています。

 

BREO EXは舌苔を除去し、潤いを与えることで息を爽やかにするタブレットです。

 

・舌の色が白や茶色になっている方

・口臭が気になる方

・気分転換をしたい方

・お酒やたばこ、にんにくを食べた後のエチケットをしたい方

 

におすすめの商品です。

※キウイパウダー配合のため、アレルギーをお持ちの方はお控えください。

 

また、2月限定でBREO EXをご購入いただいた方に歯磨き粉の試供品をプレゼントいたします。

この機会にぜひお試しください!

 

 

🌼2月の診療日程は下記の通りです🌼

 

当院では第2,第3駐車場をご用意しております。医院前駐車場に空きがない場合は、そちらをご利用くださいませ。場所の詳細につきましては、当院ブログをご覧いただくか、受付にお気軽にお問い合わせください。

 

投稿日:2022年2月1日  カテゴリー:お知らせ, ブログ, 予防歯科

ページトップへ