~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

来院されたら是非!試してほしい

こんにちは遠藤歯科医院の大和田です。
寒さが厳しい日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザが流行ってきたので、体調管理に気を付けて下さいね!
当院では、受付の近くの洗面所にオススメの試供品を置いてます。
歯磨き粉は
「リカルセンシティブ」
「チェックアップ・スタンダード」
「ペルデンティ」
リカルセンシティブは、知覚過敏にお悩みの方にお勧め!(院長オススメ!)
研磨剤、発泡(泡立ち成分)無配合で、電動歯ブラシをお使いの方にもオススメです。
チェックアップ・スタンダードは、フッ素配合量が1450ppm配合!むし歯予防に効果的!
低発泡、低香味、低研磨なので歯にとても優しく、少量の水でうがいが済みます。
あまり匂いもきつくなく、泡立たないので歯を磨いているきにならず、しっかりと歯が磨けます。
6歳以上の子供であれば、お子さんと一緒に使うのもいいと思います。
ペルデンティは、トータルケア!
低発泡、低刺激、低研磨なので長時間歯磨きができ、ホワイトニング成分でタバコのヤニ除去にも効果あり。
また、歯石の沈着を防ぎ、むし歯予防、歯肉炎、歯周炎の予防や口臭を防止します。
洗口液は
「コンクールF」
「SP-Tメディカルガーグル」
を置いています。
コンクールFは、高い殺菌力が持続する洗口液なので虫歯、歯周病を予防したい方にオススメです。
お口に優しくピリピリしないのでしっかりすすげます。
辛いのが苦手という方にもオススメです。
SP-Tメディカルガーグルは口腔内及びのどを殺菌、消毒、洗浄し口臭除去にも効果があります。
口中さっぱりとし清涼感を与え、透明な液なので、洗面台を汚しません。
歯周病、口臭が気になる方にオススメのうがい薬です。
来院された際には是非試してみて下さい!
気になることがありましたらスタッフにお聞きください!

投稿日:2019年1月23日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ, 予防歯科

ページトップへ