~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

あなたに合った歯ブラシを

こんにちは、遠藤歯科医院の大和田です。肌寒い季節になってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

10月のおすすめ商品は、歯科予防先進国スウェーデンの歯ブラシ『TePe』を紹介したいと思います。この歯ブラシは、とてもカラフルで見た目も可愛く、愛用しているスタッフも多いです。

TePeセレクトソフトの歯ブラシは、奥歯や細やかな部分にも届きやすい先端が細くなった、台形状のヘッドで、密でコシのある毛先が効率よくプラークを除去します。毛先は、優しいラウンド加工が施されており快適なブラッシングを可能にします。

歯並びがフラットでむし歯が気になる方、奥歯に磨き残しがある方におすすめの歯ブラシです。

TePeスプリームの歯ブラシは、長くしなやかなテーパード毛と短めのラウンド毛の2層構造で様々な歯列にフィットします。長い毛が歯周病や歯周ポケット、矯正器具の隙間などの細やかな部分に到達し、同時に細かい毛は、歯面をスッキリ磨き上げます。

歯周病、歯磨きが苦手な方、矯正中の方、被せ物が入ってる方、歯並びが悪い方、におすすめの歯ブラシです。

是非この機会にあなたに合った歯ブラシを、探してみてはいかがでしょうか。

 

投稿日:2019年10月4日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ

ページトップへ