~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

ガラポン抽選会第2弾!

こんにちは。遠藤歯科医院の斎藤です。

一日一日と日暮れが早くなってきましたね。

 

いつもご来院いただき、ありがとうございます。

只今当院では新型コロナウイルスの影響で密を避けるため、

予約の取りにくい状況が続いております。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、今回は遠藤歯科医院恒例となったあのイベントについてお知らせしたいと思います!

11月8日は「いい歯の日」。ということで…

 

前回ご好評いただきましたガラポン抽選会第2弾を開催いたします!!

 

 

キャンペーン期間は、11月2日(月)~11月7日(土)の5日間です。

 

口腔ケア商品を500円お買い上げごとに、ガラガラ抽選機を

1回まわして頂くことができます。(おひとり様5回まで)

 

限定90本!ハズレなしです!!

 

 

今回の1等は口腔ケア商品の詰め合わせです。

 

中身は、当院1番人気の歯ブラシ『テペ』、歯周病予防洗口液、

むし歯予防歯磨き粉、デンタルフロス…

 

当院スタッフが厳選したおすすめ商品が詰め込まれています。

 

 

さらに、虫歯予防ガム『ポスカF』、口臭ケアタブレット『ブレオEX』

のどちらかをお選びいただくことができます!

 

 

他にも2等、3等、4等と様々な賞品を準備しております。

今回はハズレなしなので、ぜひたくさんの方に楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

また、イベント期間から『テペ』のイラストシリーズを販売いたします。

とてもかわいい歯ブラシですよ♪お楽しみに!!

 

 

 

この機会にいろいろな商品を知っていただければと思います。

お買い物だけでの来院も大歓迎です。

ぜひおいでください!!

 

投稿日:2020年10月23日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ

ページトップへ