~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

🎍年末年始の休診日と福袋販売🎍

こんにちは。遠藤歯科医院の斎藤です。

今年も残すところあとわずかとなりました。
12月に入り、本格的な冬の到来ですね⛄❄
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当院の年末年始の診療についてお知らせいたします。

年内の診療は、12月29日(木)16時30分までとなっております。
年明けは1月4日(水)から通常診療となります。

皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

そして、毎年ご好評いただいている福袋の販売が今年も決定いたしました❕❕👏

 

【販売期間】
12月12日(月)~1月14日(土)

【種類】
・むし歯ケア
・歯周病ケア
※20袋限定

・お子様向け
・ホワイトニング
※10袋限定

【価格】
一袋 各¥2,000

※各種、限定販売となるため、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

今年もむし歯や歯周病予防、ホワイトニングなど4種類の福袋をご用意しております。
各症状に合わせたケア商品を詰め合わせているので、ご自身のお口の中で気になっているものをお選びいただけます✨✨

 

皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同心を込めて準備いたしました。
ぜひ、たくさんの方に手に取っていただけると嬉しいです😊

買い物だけでの来院も大歓迎です❕ぜひおいでください❕

 

これからますます寒さも厳しくなりますが、風邪など引かれませんよう、どうぞご自愛ください。

 

当院では第2、第3駐車場をご用意しております。
当院前駐車場に空きがない場合はそちらをご利用くださいませ。
場所の詳細につきましては、当院ブログをご覧いただくか、受付にお気軽にお問い合わせください。

投稿日:2022年12月2日  カテゴリー:お知らせ, ブログ

ページトップへ