~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

~大盛況~ いい歯の日キャンペーン

こんにちは。

遠藤歯科医院の水野です。

あと少しで今年も終わってしまいますが、もうすぐクリスマスやお正月が待っています!

ケーキやチキン、おもちにおせちと美味しい食べ物が盛りだくさんです。

楽しく食べた後は、しっかり歯磨きを忘れずに!

 

さて、遅くなりましたが、先月は“いい歯の日”に合わせて、

歯科グッズを購入していただいた方に、くじを引いていただくイベントを行いました。

たくさんの方々に参加していただき感謝しております。

患者さんだけでなくスタッフ全員、楽しませていただきました。

残念ながら最後まで特賞は出ませんでしたが、13枚、23枚、36枚、48枚という結果で、

引いた方には大変喜んでいただけました。

幅広い年代の方々に楽しんでいただき、やってよかったと実感しております。

これを機に色々な商品を知ってもらい、使っていただけると嬉しいです。

来年もイベントを企画しておりますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

 

最後になりますが、遠藤歯科医院にも小さなクリスマスツリーを置いてみました。

キラキラ光ってきれいと子供たちに人気です。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

 

投稿日:2018年12月21日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ

ページトップへ