~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

歯の着色が気になる方必見!

遠藤歯科医院、歯科衛生士の鈴木です。

 

来院される患者さんで、歯の着色や黄ばみを気にされる方がいらっしゃいます。

歯に自信がないとうまく笑えなくなってしまうこともありますよね。

 

そんな方に紹介する歯磨き粉は

『ジーシー ルシェロホワイト』です!

 

ルシェロホワイトは、弱アルカリ性で汚れを浮かし、細かい粒子で歯を傷つけることなく着色を除去します。

フッ素も含まれているので、ムシ歯予防も期待できます。

 

着色汚れが付きにくくなったと喜ばれる患者さんも多くいらっしゃいます。

私自身使ってみて効果を実感できたのでおススメです!

 

 

また今月、新生活を綺麗な歯で迎えて頂きたいと思い、ホワイトニングがお得なキャンペーンを実施しています。

 

ルシェロホワイトペースト + 専用歯ブラシ + ホワイトニングフロス

3点セットで、2,250 → 1,980円

 

 

もっと白くしたい方は、ホームホワイトニングも今回お得になっています。

先着5名様に限り、32,400 → 29,800円

 

※ルシェロホワイトの歯磨き粉は、着色汚れを落とすこと・着色の再沈着を予防することは期待出来ますが、歯の黄ばみ(元の歯の色)を白くすることは出来ないので、より歯を白くしたい方はホワイトニングがおすすめです。

着色汚れが気になる方や、ヤニが目立つ方、ホワイトニング効果を持続したい方は、ぜひお試しください。

投稿日:2019年3月6日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ, 予防歯科

ページトップへ