~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

魅力的な白い歯に

こんにちは遠藤歯科医院の大和田です。

卒業、入学、新生活の季節になりましたね。

歯を綺麗にして気持ち良く新生活をスタートしてはいかがでしょうか。

歯に色がつく理由は、コーヒー、お茶、タバコ等による変色、加齢による変色、全身疾患に由来する変色が、要因で変色してしまった場合ホワイトニングで改善することができます。

 

 

当院ではホームホワイトニングをしています。

まずホワイトニング効果を得やすくするため、衛生士が、歯の表面のクリーニングを丁寧に行います。

歯の型をとり、ホワイトニングジェルを塗布するときに使用する、マウストレーを作成します。

ここまでは歯科医院で行います。

完成したら、マウストレーとホワイトニングジェルを持ち帰っていただきご自宅で行っていただきます。

きれいに、歯磨きをした後(食後、睡眠前がおすすめです)マウストレーへホワイトニングジェルを注入し、マウストレーを2時間装着(ホワイトニングジェルが歯面全体にいき渡っているか確認する)終わったらマウストレーを外し、口を良くすすいで下さい。

マウストレーもきれいに洗います。

これを毎日2時間、使用期間は2週間行っていただきます。

2週間はコーヒー、お茶、タバコは控えるようにして下さい。

2週間後、ホームホワイトニング効果の経過確認を行い指示された日に来院していただきます。

 

是非ホームホワイトニングで、魅力的な白い歯になってほしいです。

 

今ならお得になっていますので、この機会に3月のおすすめ商品ルシェロホワイトセットと一緒に使っていただき、きれいな歯を保ってほしいです。

興味のある方、気になる方、質問などある方は、お気軽にスタッフに声をかけて下さいね。

投稿日:2019年3月14日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ

ページトップへ