~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

電動歯ブラシ使えば納得!!

遠藤歯科医院、渡辺です。

みなさま、寒かったり暖かかったりの日々ですが、風邪など引いていませんか。

 

 

 

今回は、当院3月のおすすめ商品である

『フィリップス ソニックケアー電動歯ブラシ』

についてご紹介させていただきます。

 

 

約2分というわずかな時間で早く、

ブラシを歯と歯ぐきに当てるだけで簡単、

毛先の届きにくい部分の歯垢(しこう)もしっかり落とします!

 

実は、私の息子2人も含め家族全員、長年愛用中です(^-^)

ぜひ、みなさまにも商品の良さをお伝えできたらと思います。

 

 

では、ソニックケアーの種類や特徴についてご紹介いたします。

 

ダイヤモンドクリーン スマート プロフェッショナル

多くの機能を搭載した最上位シリーズ。ソニックケアー史上最高の

ブラッシング体験を求める方におすすめです。

 

プロテクトクリーン プロフェッショナル

機能で選べる多機能・高性能シリーズ。歯垢(しこう)除去力、やさしさ、

白い歯、すべてを求める方におすすめです。

 

ガムヘルス プロフェッショナル

シンプル機能シリーズ。1つのボタンで簡単操作なので様々な方に

おすすめです。

 

ソニックケアー キッズ

優れた歯垢(しこう)除去効果と、お子様のブラッシングモチベーションの

向上や、正しい歯みがき習慣を身につけるのにおすすめです。

 

 

<みなさまの声>

・手がつかれなくていい!買ってよかった~。(60代 女性)

・歯をみがいたあと、ツルツルして気持ちいい。(30代 女性)

・タバコなどの着色が付きにくくなった感じがする。(40代 男性)

・朝などゆっくり歯をみがく時間がないときに便利。(20代 男性)

・プレゼントにあげたらとても喜んでもらえた。(20代 女性)

 

 

 

電動歯ブラシにもいろいろ種類があって悩んでしまいそうですが、

ご不明な点やご質問がある方はお気軽にお声かけください。

 

歯科医師、歯科衛生士が患者さまのお口の中の状況を見たうえで、

ご要望もうかがいながら、専門的な立場で最もふさわしい商品を

ご説明させていただきます!

 

 

 

最後に、みなさまにとってすてきな出会いがあり、

春からの新生活がすばらしいものになりますように(^-^)

投稿日:2020年3月13日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ, 予防歯科

ページトップへ