~地域に根付いて100年以上。末長く続く安心を~

メニュー 医院へ電話

歯周病に特化した洗口液

こんにちは。遠藤歯科医院の水野です。

 

まだまだ寒さが厳しい季節が続いていますね。

皆さん体調はいかがでしょうか。

 

 

今回は2月のおすすめ商品、口腔内及び喉を殺菌・消毒・洗浄できる洗口液

SP-Tガーグル”をご紹介したいと思います。

 

SP-Tガーグルは歯周病に特化した洗口液ですが、安全性に優れた殺菌成分

配合されているため、喉うがいにも使用でき風邪予防に効果的です。

風邪が流行る今の時期には頼もしいですね!

 

また口臭除去効果のある成分も配合されていて、口臭予防にも役立ちます。

 

ミント味でお口の中がスッキリ、希釈タイプのため持ち運びしやすくコスパもいいです。

 

一度使用すると効果が実感できてリピーターが多い商品です。

歯周病が気になる方や口臭が気になる方はぜひ使用してみてください。

 

 

<使用方法>

濃縮タイプの洗口液のため水で薄めて使用します。

水約100ml(コップ半分程)に、SP-Tガーグル6~10滴を滴下し、

よくかき混ぜた後30秒間洗口します。

 

・歯磨き後、就寝前、口臭が気になる時などに1日数回使用します。

 

 

当院では100ml(約200回分)1400円と20ml(約40回分)540円の

2種類をご用意しております。

 

家族みんなで使用できるので一家に1本置いてみてはいかがでしょうか?

(お子さんは洗口できれば使用可能です。)

 

気になることや分からないことがありましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください。

投稿日:2021年2月2日  カテゴリー:お知らせ, スタッフ, ブログ, 予防歯科

ページトップへ